fc2ブログ

お手入れは保湿力が違うコットン化粧水がおすすめ!

  1. 2013/04/24(水) 00:17:24_
  2. レビューブログ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
化粧水でお手入れするもなんかしっとり感が物足りない?
そんなときは手でパッティングするよりもコットン 化粧水でパッティングがおすすめみたい。
だけど、顔にはりつくケバが嫌でどうしようかなと思っていたら、シルコットというコットンパフはとても優れものらしく@cosmeでも人気が高いようです!
使用したひとの感想がきまぐれ主婦のきまぐれ日記というブログでも紹介されていました。
興味深かったのが、化粧水がいつもの半分でいいという点です。
いままでコットンにたっぷりが基本だったのでこれは意外・・!
よく見ると気持ち薄めな気がしました。
カーブした形が目元のパックにも向いていて使ってみたいかも。
もちろん嫌なケバもなし・・!
使っているひとの感想ってやはり説得力あって、使ってみないとわからないことがよくわかりいいですよね!
買って失敗した・・!ということが少ないのがいい。
とても絶賛しているので私も使ってみようと思います。
コットンでパッティングすると肌の保湿力が違うのが実感できるようなので、ぜひこのスポンジ仕立てのシルコットでやってみてください。
私は目じりに入念にパッティングしたい・・!


これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

シルコットうるうるスポンジ仕立て

スポンサーサイト





<<ストレスや不安などもいいフラワーエッセンスはいかが! | BLOG TOP | 「Ready To Mix」でおうちでカクテルを!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


フリーエリア

アウトドア&フィッシング ナチュラム ノートンストア 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 アウトドア&フィッシング ナチュラム ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ノートンストア アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム ノートンストア アウトドア&フィッシング ナチュラム エディー・バウアー・ジャパン 富士通 FMV LIFEBOOK UH BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ アウトドア&フィッシング ナチュラム 富士通 FMV LIFEBOOK UH パソコン工房の学生向けパソコン iiyama キャンパスPC

プロフィール

chocotamago

Author:chocotamago
がんばってしょーもないブログ書いてみせます!どうぞ、仲良くしてね。

月別アーカイブ

フリーエリア

主婦の友ダイレクト機能性食品 世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』 アウトドア&スポーツ ナチュラム サントリーウエルネスオンライン NEC Direct マウスコンピューター/G-Tune コールマン特集

フリーエリア

シマンテックストア プレミアム バンダイ ファイテンオフィシャルストア トレンドマイクロダイレクトストア

フリーエリア

エディー・バウアー・ジャパン アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) ハピネット・オンライン TIGER&BUNNY商品はこちら! フィギュア・キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!! HP Directplus オンラインストア

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

リンク

ブロとも申請フォーム